2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






市場に行きました 11月23日編

おはようございます m(_ _)m



バーゲンは大盛況。

ありがとうございました!




多くの植物達がお嫁に行き、

それぞれのご家庭で 癒しと美しさを

ご提供できると幸いです。





自家生産苗達も欠品が多数出てしまいました。


生産者として喜ばしいのですが、

ガッカリされたお客様もあったかと思います。

m(_ _)m




まだ、パンジー・ビオラ・ストックもあります。


ストックのカッパーに関しては、

例年に無く 遅い開花となっておりますが…


綺麗な仕上がりになっておりますので、

今しばらくお待ちください。








さー!前置きが長くなりました。


今日も来ました 決戦の日、市場の日。


店長!

休む間も無く頑張って下さい~!








トップは


毎年人気のビオラが、やっと入荷です!

プチプチミックス

スタッフみんな、首を長~くして待ってました。






パンジー

キャンティ

好評につき再入荷






アマルフィー

こちらも 好評につき再入荷






ミュシャ

またまた好評につき再入荷






ももこ

これもまた再入荷






ビオラ エヴォルべ

お待たせしました!

エヴォルべファンの皆さん、やっと入荷です!






葉牡丹 パープルステン

当店初入荷

こりゃカッコいい!






プラチーナ







パンジー







ビオラ きまぐれロージー







ビオラ







ビオラ







パンジー マリア ブルーオシャン







パンジー わらく プチグレース







ビオラ







ストック カッパー

自家生産苗が咲かないので、

店長、シビレを切らした模様…






ブラキカム







ワイヤープランツ







キンギョソウ ブロンズ ドラゴン







ビオラ アプリコットリップ







パンジー ハニーオレンジシェード







葉牡丹







葉牡丹







パンジー キティーシャワーパーティ







ホワイトレースフラワー







ビオラ ピンクラビット







アリッサム 多粒まき







葉牡丹 傘シリーズ







ゴールドスティック







葉牡丹 紅霧 & 白霧







葉牡丹 スプレー葉牡丹 デュエット3







ポインセチア プレミアム







カルーナ ブルガリス







ミニバラ







冬咲き クレマチス







ポインセチア







ガーデンシクラメン






コニファセット

その他 多数有り!






エンジェル クローバー







ポインセチア







ゼラニューム チャンピオン








シクラメン

沢山買ってます。

店頭にてご確認下さい m(_ _)m









~ 蘭、観葉 ~


シンビジューム

プルーム スイートシャワー







シンビジューム







アンスリューム

ピンクチャンピオン






本日は パンジー ビオラ、ハボタン押しです!







※ ご注意 ※

市場より、入荷速報アップしてますが

仕入れのトラックが帰るまで、

掲載の商品がない場合があります。


本日入荷したものは、

基本的に木曜日からの販売となります。

ご了承下さい。














ー うちのニャンズ ー


最近、窓辺にキャットタワーを増設

ニャンコ達は とても気に入ってくれ、

毎日ニャルソック


カメラ目線が 約一名おりますが… 笑



おーい!て呼ぶと、

皆んな揃って、

ハイ、パシャッ(*^ω^*)





[ 2016/11/23 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する