2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






あ~あ。雨…



天気予報が 最近さっぱり当たらない…




今朝はちゃっかり 強雨に変わっているが、


昨日の段階で こんなに雨が降る事には

なっていなかった!


きいてないよ~ 。 _:(´ཀ`」 ∠):










せっかくなので、

新入荷の植物たちをご紹介します。


( 市場以外で入荷したものとなります。 )







八重咲き 金魚草

トゥイニー

大好評の為、再入荷です ◎








カルーナ ブルガリス

ゴージャスな 八重咲き種!

冬の寄せ植えのお供にぜひどうぞ。








ブラキカム

ブラスコ

花が大きく 印象的です。

素直ないい苗です。








ネメシア メーテル

その他の色もあります。



チョコレートムース

可愛いだけじゃない、

ビターなカラーがとても魅力的 ^ ^








ジプソフィラ



なんとも可愛らしい2色混合植え。

シンプルにこれだけでも楽しめますね。


花付きが悪くなったら、

バッサリ半分から切り戻しして下さい。







パンジー わらく

プチグレース

花付きの良い、当店のお気に入りパンジー








オレガノ

ユノ

こちらも大好評の為 再入荷しました!









そして そして… !


熱烈なファンをもつ

大人気ビオラ 「 碧いうさぎ 」

ただ今入荷中です!

( 写真は去年の様子 )


なにぶん 数に限りがあるビオラです。

気になる方は お早めにお求め下さい。



╰(*´︶`*)╯














~ ジニアとカンナ ~




「 早く! 早く猫草ちょうだいよ! 」






「 お姉ちゃん 美味しいね。」

「 うん。美味しいね。」






おでことおでこが

ごっつんこ。



のら俺さん、

いつも美味しい猫草ありがとう。






ポチッとお願いします。( ^ω^ )
[ 2016/10/28 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する