2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






自家栽培アリッサムのご紹介


爽やかな1日でした。


こんな日が続いてくれると、植物も冴えて来るんですけど。







昨日に続き、本日は満開のアリッサム畑をお届けします。












今年もたっぷり準備しております。







ホワイト







ピンク






ラベンダー






レモン






ブロンズ


今年は品切れが無いよう、第2弾も控えています。








それから、お待たせしているストックですが


こんな状態で







今日初めて蕾が覗きかかった1株を発見。



あと少し待ってて下さいね。
















~ おまけ ~


もうすぐハロウィン!


昨年、ハロウィン後に土捨て場に放っぽり出した

ジャンボカボチャ



気がつけば、怖いほど

あたり一面を覆い尽くしていた…







ついには、隣の沼地まで侵略中













こんなに収穫出来てしまった!(◎_◎;)



( アトランティックジャイアント、家畜の飼料用らしい… )











~ チビ農場長~


ルピナスの定植中



何がなんでも入りたい。






ちょっと~

苗潰れてるんですけど~ (^-^;





ポチッとお願いします。
[ 2016/10/24 ] 農場の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する