2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






自家栽培のビオラのご紹介

おはようございます(*´∀`)♪



やっと涼しくなったと思ったら

雨……雨……雨……



農場も水の加減が微妙過ぎて

のら俺、悪戦苦闘中。






やっと今年栽培したビオラのラインナップを

ご紹介出来るようになりました。










ハウスの中は、花畑さながらです。







まずは、ももかシリーズから。










不動の人気者。

みんな大好き、うみももか








こちらも、もうお馴染みのわたなべ色。







今年初で作ってみました。

かなり良いので、定番化か?







色に惚れたのですが、ちょっと大ぶり。

花壇には良いかも。







毎年1番に売り切れる人気者。







続いてはビビシリーズ


ピンクなのに大人色。






花がら取るのイヤになるくらい咲きます!

(◎_◎;)






オーマイガーの可愛らしさ。







その他のシリーズ


黄色ビオラ、色々試してみたけれど

やっぱりこの品種に決まりです。






当農場初栽培

写真は、紫っぽく写っていますが

真っ黒クロスケです。

ヘブンリーとの相性もバツグン!






当農場初栽培

ちょっと遊びでつくってみました。

お好きな方は試してみて~






今年新発売の新色です

コンパクトな草姿に花付きバツグン。

おまけにブラウン系と来たもんだ♪(´ε` )

個人的には、イチオシです。






あらら、雨が上がってきましたよ。

さあ、店頭に出荷開始です!













~ チビ農場長 ~


すっかり元の元気を取り戻し

絶好調の農場長。







あんたは、のんきでイイね~。





[ 2016/10/23 ] 植物紹介 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する