やっぱり寄せ植えが好き①


「 寄せ植え好きだけど、何を合わせていいか分からない。」




という方の為に…



今度から 寄せ植えの写真にプラス、

使った材料 もご紹介していきたいと思います!


_φ( ̄ー ̄ )









ミニダリアを主役に 簡単寄せ植え



~ 材料 ~

1、ミニダリア ハミングブロンズ




2、トウガラシ マンボ




3、アキランサス オータムオレンジ




4、金芽ツゲ ゴールデンシャワー















優しげトーンでまとめてみました。



~ 材料 ~

1、セロシア メリダオレンジ




2、ヨウシュコバンノキ




3、トウガラシ マンボ




4、アルテナンテラ 千日小坊




5、アルテナンテラ マーブルクイーン













とことんシックに。 主役は珍しい黒アワ

この組み合わせ 大人気でした!


~ 材料 ~

1、黒アワ パープルマジェスティ




2、シンフォリカルポス マジカルギャラクシー




3、ユーパトリューム チョコレート




4、トウガラシ パープルレイン




5、ルブス クラシックホワイト










今日は 3点の寄せ植えをご紹介しました。

ぜひチャレンジしてみて下さい!


♪(v^_^)v
















~ チビ農場長 ~


連日の猛暑や 大雨が続き、

なかなか農場に帰るタイミングが難しい…


「 もうお店での生活にも慣れましたよ。」




「 今度は台風ですって💢 あたしいつになったら農場に帰れるのかしら… 」



最近、お店での生活が長いからか、

ワイルドさが抜けてきた農場長でした w





ポチッとお願いします♪
↓↓
[ 2016/10/03 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する