秋なの?


あっじ~~


今日も、30℃越えです。


涼しくなるであろうという希望的予想で

注文を入れておいた植物たちが到着。


急いで箱を開けてみました。








トウガラシ マンボ

ツヤッツヤのパッチパチ。

ハロウィン風にアレンジしたいな。

因みに、食べたら口から火を噴きます。









ダイアンサス スープラ

カワラナデシコっぽいけど

ちょっとだけラブリー









シンフォリカルポス

ホワイト




ピンク

秋といえば、実物。

コロッコロの可愛い子たち。

寄せ植えに使いたいな。










そして本日、のら俺休日の為

ハウスの管理はわたくしの当番です。






ジットリとまとわり付くような暑さの中…


ジニアが元気に咲き始めました。




店頭販売開始です。









それから、

定植後のビオラ達はどうなっているでしょう。




お~~、咲いてます!



こんなちっちゃな体で精いっぱいに!

いじらしい。


可哀想だけど、株の充実の為に摘み取ります。

ゴメン‼︎










アリッサムもツボミをつけ始めました。







明日は 33℃の予報、


2日前に定植した虹色スミレ( 元、リカちゃんパンジー)が心配です。

ちょっと元気がないのです。




がんばれー、ワタル君がついてるぞー!

なんとか暑さを乗り切ってくれ~。

















~ チビ農場長 ~


キャットミントでご満悦の農場長♪








キャットミントは別名で、

「 西洋マタタビ 」 と呼ばれています。





まるで酔っ払ったように、

うっとり気分が良くなっちゃうのです。





昼間から ほろ酔い農場長でした~。

( *`ω´)





ポチッとよろしくね!
[ 2016/09/25 ] 農場の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する