2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






秋作してます。

おはようございます。


まだまだ日中は30度を超える真夏日…

(T_T)



でも、バイク通勤していると、

風の変化に気付きます。

秋は確実に来ています。



てなわけで、

本日より、秋作始まりました~(^-^)






今日は、ビオラの植え替え作業です。

セルトレイにびっしりの苗、

9センチポットに1つ1つ植え替えます。





午前中で、店長と2人で

1500ポット植え替えました!


午後からは1人でぼちぼち植え替えの予定です。











ー チビ ー

農場長ことチビさん。



リハビリを兼ねて農場に来ましたが、

あまりの暑さに夕方はお店に戻りました。






歩くのはスムーズになりましたが

ジャンプが課題です (T_T)


もうしばらくはお店で療養かな…?




[ 2016/09/09 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する