ナ~ム~



さんざんお騒がせした 台風12号


ナム セーウン君




5日の AM9:00に

熱帯低気圧に変わったそうです。






このCMわかるかなぁ? 笑


「 ナ~ム~ 」




のら俺さんみたいな

寒いギャグ飛ばしてすみません。








本日は第一火曜につき 定休日です。



またのご来店をお待ちしております。











あともう少しは

30°C超えの日が続くかもしれませんが、






確実に一歩一歩 秋に近づいているはず。









秋の花苗たちも

少しずつですが入荷し始めています。



夏はガーデニングを休憩していた方も、

ボチボチ動き始めましょうよ。











新入荷の雑貨たちも また増えています。

ちょっとのぞきにきませんか?











NEWサバ美も来ているよ~ ^ ^















~ ジニアとカンナ ~


「 虫や! 」

カメムシの 突然の来訪に狂喜乱舞する

ジニアとカンナ。



この後、そのカメムシが

ふくてんの顔に止まる事になろうとは…


この時は まだ知るよしもなかった。

(T_T)






[ 2016/09/06 ] 寄せ植え | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する