2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






来ないみたい


今年の夏は猛暑過ぎて

台風すら来ませんでした。



が、私の嫌な予感どおり

秋台風がやって来そうです。







一応、安全の為に

本日と明日の教室は延期となりました。


楽しみにして頂いていた生徒さん

ゴメンなさい。









多肉植物のバードケージを作る予定でした。











なのに、


時速6キロとはどういうこと?

来るなら来るで、早よせんかーい。

ヽ( *`ω´)
















ー ちび ー

体調を壊して病院行きした農場長



心配で、セカンドオピニオンまでしましたが、

いまひとつ原因不明のままに 店内で療養中。





甘えてばっかりいないで

ちゃんとご飯食べないと、

ますますチビになっちゃうよ。






拍手をいただくと
ちびちゃんがご飯食べてくれるかも……
[ 2016/09/04 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する