2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






ザッカ ザクザク


雑貨、 好きですか?




私は好きです。


ええ、とても。


♪( ´▽`)






ポチポチと 雑貨が増えつつあります。


ちょいと覗きに来てみませんか?

一目惚れしちゃう物があるかも…










大きな壁時計

アンティーク風で イケてます。









ナチュラルでかわいい ^ ^

わらのホウキ ( 大・小 )

わら特有のしなやかさと、程良い弾力。










大きいのにリーズナブルな ガーデンピック

お庭や玄関先にいかがですか?

存在感バツグンです。









木のプランター

壁に立てかけて使います。


植える場所は 細長いですが、

ちゃんと穴もあいています。

多肉ちゃんがオススメ ◎









シンプルは ベスト

可愛すぎない所が カワイイ!


水苔を入れて 植物を植えてもよし。

壁にかけて 小物入れとしてもよし。










こちらの3種、

木のボックスと花瓶がセットの商品なのですが、

と~ってもリーズナブル。


気になる方はお早めに。









一点限定の入荷

わりと大きめの ブリキコンテナ

作りも頑丈です。









これ… 欲しい!

ソーラーパネル内蔵のランプ

昼間は 太陽の光を充電して、

日が沈むと感知して 自動で点灯します。



吊り下げると こんな感じ。

雰囲気あるな~。


もはやランプは、

火を灯す時代ではなくなったのですね。

(*☻-☻*)
















~ おまけ ~

先日、出かけた先でフラッと入った

ガラス工房



一目惚れして購入してしまいました。


左が ミズヒキで、右が ツユクサ

千葉県在住の ガラス作家さんの作品です。

ぼってりとした形に 厚めのガラス、

さまざまな野草の絵柄がありました。



こちらも購入 ^ ^

ワレモコウの小皿

当分は使うのがもったいないので、

飾って楽しもうと思います。 笑




[ 2016/08/30 ] 雑貨、グッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する