2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






8月の教室


遅くなりましたが

8月の教室は 21、22日でした。

( こちらは ビギナーさん向け教室 )







毎年人気の 苔玉作り

今回も盛り上がって一安心です。


ε-(´∀`; )




~ 材料 ~

( 日曜教室 )

・トキワシノブ
・ニシキザサ
・ポトス ライム



( 月曜教室 )

・ネフロレピス テディジュニア
・シンゴニューム
・ポトス ライム




生徒さんの人数の関係上、

教室によって材料が異なります。


ご了承ください。







気持ちを ほっこりさせてくれる

かわいい苔玉ちゃん。


ただ今 お店でも販売中です!


ポトス エンジョイ








ポトス ライム

ポトスはとっても丈夫なので

初心者さんでも気軽にチャレンジできます。








ネフロレピス テディジュニア

シダの仲間なので、耐陰性があります ◎








フィロデンドロン

オアシス苗で作っちゃいました。

小さな ミニミニサイズ ♪








コーヒーの木

ツヤツヤの葉が美しいですね~。

苔玉にしてもイケるでしょ?







自分へのご褒美に、

お友達へのプレゼントに… ♪


リーズナブルなお値段でご準備しています。


チラッと見に来ませんか? ^ ^



自分でチャレンジしてみたい方は

作り方 お教えします!














~ よもぎ と ふき ~


ち~ぼぅ宅にて スクスク成長中


よく食べ、






よく眠り、






よく遊ぶ。






人間社会についての勉強も忘れずに。

w




[ 2016/08/25 ] 初心者教室 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する