2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






アサデス キタデス


展示会で購入した雑貨が

ボチボチ入荷し始めています。


なかなかカワイイですよ~ (^_^)v







スリムロングな 玄関マット




ん~♪ ほしい!








インパクトは 大 ◎

玄関マット色々

各種2枚ずつの入荷です。


気になる方はお早めに!










ここのメーカー、当店では初の取り扱い

好きな人にはたまらない

ブリキ色々に、








シャビーなアイアン物色々

早くお宝探ししてね (^_^)v










こ、これは… 集めたい。。

木彫りのアニマル置き物



小さなミニチュアです。

サイズは大中小の 3サイズ


並べて飾りたい… ♡















~ テレビが キタデス ~

今日の午前中、

KBCテレビの 「 アサデス 」が

取材にやってきました。


お店の紹介だったら 嬉しかったんですが… 笑


取材目的は、飛び地 ( 大牟田市の中にある 荒尾市の土地 )についてでした。



「 そもそも 飛び地ってなに?」って方は、

ネットで調べて見て下さい。 笑


( 大牟田 飛び地 ) で調べるとすぐ出てきます。







まずは、店長が一通り お店で話してから…

あぜ道をゾロゾロ歩いて農場へと向かいました。

当店の農場がある場所が 飛び地なのです。






キレイなレポーターの女性

興味津々で見学させてもらいました ^ ^








取材を受ける大男こと 、 のら俺。








それにしても暑い!

みんな汗だく…








偶然通りかかった、 藤田町のちびっ子。

カメラに臆する事なく淡々と答える。








のら俺さん、軽快なトークを繰り広げていましたが、

どんだけテレビで使われるのかしら?笑








へへ♪ いただきました。








暑い中の取材、お疲れ様です。


この後、スタッフさんが蜂に刺されました…


田舎ですみませ~ん (T_T)








あ、 農場長!

どこに隠れていたんですか?

せっかく取材に来てあったのに~。

農場長 : 「 あたし、取材はNGなの。 」








放送日は 8月13日の予定です。


朝9時半~放送の

KBCテレビ 「 アサデス 」


見て下さ~い。 (^_^)v


( どんだけ放送に使われるのかは知りませんw )







ポチッと押して下さい ♪

↓↓↓↓↓
[ 2016/08/05 ] 雑貨、グッズ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する