2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






Hot Chili



大蛇山祭も終わり、

あっという間に8月です。






今日は、最近のお仕事をご紹介 ↓



暑いからサラリと行きましょう。

サラリとね。







バースデープレゼントの寄せ植え

大きくて存在感バツグン

和風のお庭にぴったりでした。









それから、


大牟田市内の 某病院玄関に

プレクトランサスと ホオズキを設置




人が多く行き交う場所なので

きっと喜んでいただけます。 ^ ^









本日ラスト


観賞用トウガラシ色々

これはバッチリの完成度



ツヤツヤでとっても魅力的~ ♪(´ε` )

寄せ植えのアクセントによし、

このままシンプルに まとめて植えてもよし ◎


花が少ないこの季節、

積極的に使って楽しみましょ!














~ チビ農場長 ~

実はここ2日程 お店で療養中でした。


顔が半分 赤く腫れて、

試合後のボクサーみたいな顔に… (T_T)

病院の診察の結果、

なにか毒虫に刺されたのでは?との事。




こちらは、いつもの農場長のお顔↓

ああ。 おいたわしや~





すっかり 猫相変わっちゃって…


農場長、腫れたアゴが しゃくれて見えます。

早く完治して下さいね。 (T_T)




[ 2016/07/30 ] お店の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する