2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






いたって真面目な出張 2

京都の夏も、暑い。



出張2日目は、朝からガッツリ展示会です。


「 売るより買うが好き 」



飽くなき物欲を、仕入れという大義名分で

今日も、ガンガン買います。



「 展示会は 戦いや~!」





さて、お約束の 受付大混雑にももう慣れっこ。


テンション上がりますね。


( 後頭部出演は、バッタリ会った某カリスマ店長と敏腕マネージャー)


九州組、頑張ってます!














入って1軒目、早速お買い上げ
















まだまだ、ブームはおさまっていない

ネオレゲリアとチランジア





全体に、流れにそう大きな変化はないみたいで、


どのメーカーさんも、ブリキやカラフルでポップなコンテナが多かった気がします。




人気のメーカーさんはごった返しです。








とても1日じゃ回りきれそうに無いので、

今回は、ラッピング関連、肥料や用土、薬品などは諦めて

雑貨中心に買い付けです。








楽しいグッズや








面白い器も沢山買いました。



早いものは8月には入荷の予定です。






パワー全開で買いまくり、実は少々お疲れモード。


今、新幹線の中でこの記事を作っていますが、

だんだん頭が回らなくなってきました。





おいおい 入荷情報でアップしますので、

今日はこの辺で失礼致します。

(実はもうすぐ博多に到着)










ー 追記 ー


博多に到着すると、こんな列車が待っていました。



よし!

明日も頑張るぞー(*☻-☻*)




[ 2016/07/21 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する