2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






いたって真面目な出張 1

昨日は、定休日でした。



私はというと、

秋冬に向けての仕込み開始

1泊2日の関西出張です。



京都での展示会が目的なのですが

せっかくなので、その前にちょっと寄り道です。





新幹線ー地下鉄ー阪急ー阪急バス と

はるばるやって来たのは




「 the Farm 」







広大な敷地の中に、

カテゴリー別のショップが連なっています。



まずは、キッチンから

( て、そこか~い )



葡萄棚をくぐって店内へ




流行の観葉植物に囲まれた心地よい空間です。




マルゲリータとレモネードを注文。

サクモチの生地と、たっぷりのトマトソースが人気の秘訣かな。

チーズ&バジル好きにはダブルで乗っけて欲しい気はするけど。


って思わず、食レポになるところでした。





「 全ての人が楽しめる 植物の楽園 」

がコンセプト






植物園、公園、カフェ、そして園芸店という

コンセプト通りのすごい場所でした。























公共機関のアクセスはあまりいいとは言えませんが、

駐車場はいっぱい。




とても暑い1日でしたが、

沢山のお客様で賑わっていました。














ーTaketiyoー

ちょっと前に、チー坊と配達中のこと…


店長 「 あ、ネコ! チー坊止まって!バックバック~ 」

チー坊 「 え?戻るんですかあ~?」


スペシャルに可愛い子発見 ♡

お散歩中のニャンコは、 たけちよ君

ちょっぴりシャイなポッチャリ系男子でした。



[ 2016/07/20 ] 店長のつぶやき | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する