2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






リハモトニアリ 7月6日編

おはようございま~すぅ!



今日も来ました、市場です。

いつもはこの時間(朝8時頃)でも

トラックがひしめきあっていますが、

この季節はトラック数が極端に少ないです。




こんな季節だからこそ、

選択肢の少ない商材の中で、

良いものを届けれるよう頑張っています。




あぁ~それから!


昨日の定休日、

外売り場に遮光用寒冷紗を張りました。

大牟田は最高気温34度…


朝6:30分より作業し始め、

15:00時頃終了。



いゃ~暑かった!


毎年、梅雨明けが気象庁より発表されてから、

寒冷紗を張るのですが…


店長、勝手に梅雨明け宣言してました。

気象庁かよ~!!




今日も張り切って行きましょう!



トップは、


ペンタス

一つ一つの花が可愛い、星形


今年の夏はスター気分☆






ルドベキア

プレーリーサン






日々草

ブラックベリー






観賞用とうがらし

あの見元園芸のとうがらし

その名も「みもとうがらし」だどぉ~(笑)







コリウス

夏のチョー優等生






観賞用とうがらし








サボテン

墨烏帽子(すみえぼし)

うちわサボテンの一種みたいです。







ハイビスカス

DAY & NIGHT

先週入荷して好調でしたので。

アロハな気分をいかがですか?






ミニ観葉

この写真、 125本×2ケース

250本のミニ観葉植物です。

凄い!







リーガースベコニア







アメリカンブルー







夕霧草







セイロンライティア







クロトン ナビア

写真では、薄い黄色ですが

実物は山吹色の綺麗な苗です。







アンゲロニア

エンジェルス






ヒメダカ

メダカ買いました!






観葉植物、胡蝶蘭入荷しました。

アンスリューム、グズマニア



ギフトに最適サイズ

色々と取り揃えています。

店頭にてご確認下さい。







※ ご注意 ※

市場より、入荷速報アップしてますが

仕入れのトラックが帰るまで、

掲載の商品がない場合があります。


本日入荷したものは、

基本的に木曜日からの販売となります。

ご了承下さい。




これにて、今日は終了でーす。













ー よもぎ と フキ ー

昨日は お店の定休日でした。


うだるような暑さの中、

外売り場の寒冷紗を張っていると…


ち~坊が2匹を連れてきた~!

念願の猫がいる生活を始めたばかり。


夜泣きで眠れない夜を過ごしているようですが、

ワクチン注射の帰りに寄ってくれました。


今後は、よもぎ & フキの露出も増えると思います。

よろしくお願いします。

m(_ _)m



リカオンつくしの兄弟です!

という事は、ち~坊とは親戚になるんかね?





[ 2016/07/06 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する