梅雨のお手入れ②

おはようございます~w!



今日も雨、明日も雨、

明後日も雨の予報の 今日この頃…
(6月28日書き込み)



やまない雨は無いと唄に有りますが、

そろそろやんで欲しいものです。






今日もベゴニアの切り戻し


農場長のご指導のもと、

現在咲いてる半分を切り戻す。




6月20日のブログで
梅雨のお手入れ(前回の記事) ☜click
同じく、ベゴニアの切り戻しをしましたが




切り戻して、8日目と14日目の苗がこちら



ベゴニアの恐ろしいまでの生命力に

ただただ感服致します。




今日の農場長はここで、

私に直接指導!

肩が凝るのを我慢しながら 切り戻し作業......





早く、雨がやまんかな.....

早く、農場長寝らんかな......











ー 農場長 ー


猫は、怒るとシャー、シャーと言うが、

他の猫が来たり、見知らぬ人が近づくと

犬のような うなり声を発する。

←の所に人が歩いてるのを見て、

(拡大)

警戒音を出してる 農場長!

どんだけ警戒するねん!



ものすごく神経質な農場長でした~。





[ 2016/06/30 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する