ボウボウボ~ウ

今日はお店定休日ですよ!


のら俺は農場で働いていますけど~w

(T ^ T)



農場で管理している、

ボウボウした植物のご紹介!



パープルファウンテングラス

正式は、ペニセタム セタケウム ルブラム
て言うみたいです。


ちゃっかり

キリギリスが住んでいたので、

ご退場いただきました。


この植物、12センチポットから

2年掛りで大きくしました。






続いての、ボウボウ


ミューレンベルギア

ピンクミューリー


1ポットは

こんな感じです。

9センチポットから12センチポットに

2年掛りで大きくしました。






続いてのボウボウは、


トウテイラン



1ポットは

こんな感じです。

同じく2年掛りで大きくしました。






さらに、ボウボウボウは

アベリア

聖火

半常緑性低木とあります。

春先切り戻して、ボウボウボウになりました。



1ポットは

こんな感じ

この植物は、花が終わった後も楽しみのようです。






最後のボウボウボウは


アキレア



とにかく

3年掛りで大きくして、

やっと花が咲きました~。






本日ご紹介した植物達は とにかく強い!



アキレアに至っては、

地上部が枯れたようになっても、

ちゃんと新芽が出て来ます。


本当にアキレル植物です~。

♪(´ε` )p











ー こもも ー

今日は、こもしゃん4連発


アンモニャイト


からの

寝顔


からの

寝顔アップ


からの

起きてる顔アップ


ただの猫バカおじさんでした~w




[ 2016/06/21 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する