2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






berry....verygood!(ベリー、ベリーグッド)

朝から激アツ!




熱中症対策として、栄養補給したい。

あ、そうだ。





果物、果物!




ブルーベリーが実ってる \(^o^)/

1個だけですけどね~。




いただきます。

うん。美味い!

来年はジャムが作れるぐらい実らんかな~。






夏といえば、夏野菜

種から育てて、お店でも販売していた、


キューリの夏まさり

ネットでは、

病気に強い分、味が悪い等の

不評野菜でしたが





ナーンのなんの!

もぎたてを食べると

シャキシャキ、みずみずしい、美味い!





もう一つ

ミニトマト

密かに栽培されている、トマト2種



甘いと評判の、桜桃トマト

なかなか赤くならない…





もう1品種

投げやりな名前の

そのまんまdeミニトマト



なかなか優れもので、

実をバンバン付けている。

這い性で、支柱を立てる必要なし。


「水と肥料を与えるだけで」と書いてある。


味は、これがなかなか美味い!

なおこの、そのまんまdeミニトマトは

非売品です~w

m(_ _)m




ふふふふふふ。


秋口には

クランベリーも熟す事だろう。










ー 農場長 ー


暑い夏を 農場で過ごす、農場長

換毛期で採れた毛玉、

通称 "チビ玉"







だいぶ、毛が抜け替わったので

ご機嫌みたいです~!




[ 2016/06/18 ] のら仕事 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する