2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






珍客万来


わたなべ花壇ブログを始めて

もうすぐ4年半が経とうとしています。




無精者の私たちが よく続いたなぁ。 。

(°_°)




当初の目的であった、

オサレな園芸店ブログとは

だいぶかけ離れてしまいましたが… w



これからもマイペースに続けていきますので

応援よろしくお願いします。





お店にご来店の際は、

「 見てるよ。 」

と、お声をかけて下さると励みになります。



ブログ最後にある、

拍手ボタンを押していただけると

もっともっと励みになりま~す。 笑

♪( ´θ`)ノ









6月6日のブログで紹介した、

花壇の横を流れる川

誰だっ!

ドブ川って言うのは!


もうそんな事言わせないんだから~









クレソンを数ヶ所に植えてみました。

生育も順調 ◎








これは ウォータークローバー

四つ葉がカワイイからたくさん茂るといいな。








ウォーターバコパも植えました。

水質改善にも役立ちますし、

花も咲いてカワイイからですね ^ ^








なんと!

シジミもたくさんいるんです。

大事な大事な、 川のお掃除屋さん。










オーナーが発見!

ここに注目…

この写真だけで 何か分かった人はすごい。







ちょっと つついてみた。

だって気になるんだもの。 w







こりゃたまらんと 正体を現した!






カメだと思ったそこのアナタ、

違いますよ。

スッポンです!

予想を超えるサイズにビックリ

首まで入れると 30cmは超えていました。







ゆっくり写真を撮るヒマも与えてくれず、

早々に退散…

まさかの珍客に、みんなビックリ!

また遊びに来てね~。

ちょっと怖かったけど。笑








ご来店の際は、

ぜひ花壇と川を眺めて行って下さい ♪

思わぬ珍客に出会えるかもよ?
















~ おまけ ~


お客さんのお宅のヤマボウシ
( 大牟田市内の病院 )


これは お見事!


場所を知りたい方は、お店でたずねて下さい。

お教えします。 ^ ^



[ 2016/06/12 ] お店の風景 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する