2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






リハモトニアリ 6月8日 part 2

おはようございます。

昨日の続きです~!




よく私は、「物言わぬ植物に励まされ」

を使いますが、

実感している人は多いと思います。



多分、猫にしても犬にしても

言葉が通じないからこそ、

相手の事を想えるのではと感じています。




物言わぬ植物を愛でましょう~!




本日トップは

コリウス

マジックレインボー

存在感があるマジックレインボー、

株が大きくなります。






エラチオールベゴニア

アールヌーボー

アンティークな色合いです。






ルドベキア

プレリーサン






トレニア

ムーン






ペチュニア

プレミアムシリーズ ヴィンテージローズ

ひや~!店長好み (>_<)






ハイビスカス

一応、インドアということになっていますが、

やはり外をオススメします。






ハイドランジア

ポップコーン
花弁(萼)がカールしたアジサイ






ペペロミア

ジェミニ






リーガベコニア







シンゴニューム







ミニ観葉植物セット







ハイビスカスの苗







サフィニア

サフィニア アート

サフィニアはペチュニアの園芸品種

サントリーと京成バラ園が共同開発したもので、

サフィニアはサントリーの登録商標です。


ペチュニアよりも暑さに耐性があると言われています。

( あくまでも サントリー曰く)






とうがらし

ハーレクイン

タグには魔除けのとうがらしってあります。

当たるも八卦 当たらぬも八卦

買わなきゃ損損~!







胡蝶蘭

色々サイズ取り揃えています。






観葉植物

アンスリュームを中心に、色々揃えました。













ー 農場長 ー


最近の農場長は、ものすごい甘えん坊

人を近づけなかった1年半を埋めるかのように。





こんな調子で甘えられるとついつい…



チョットふっくらしている農場長でした。





[ 2016/06/09 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する