2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






決戦は水曜日 6月1日編 part 1

おはようございます~!


早いもので、もう6月

そして梅雨入りも そう遠くないでしょう。



6月と言えばで連想するワードは…
・梅雨
・ジューンブライド
・アジサイ
・ボーナス
が多いそうです。


しかーし、いつも忘れられる大切な人の日

「父の日」があります。

今年は、6月19日日曜日でーす。


でも、父の日に何かをもらのが、

こっぱずかしい。


みんな忘れていればいいやと思う反面、

何も無かった時の落胆…


期待せんほうがいいとも思っている

お父さん方が多いと思います。


みなさん、Let's サプライズ






今日も、もの言わぬ植物に励まされ、

仕入れに まい進しま~す。



やっぞ~やっぞ~、店長!






最初は

トレニア

カタリーナ ブルーリバー

人気の生産者さんの良質苗です。
今季最後の入荷となりそう。残念……






観葉植物

ドラセナ・ワーネッキー・コンパクタ &

ドラセナ・レモンサプライズ

会社の机や書斎の机に飾るのにジャストサイズ!

パパの日狙いかな~?






栄養系ブルーサルビア

サリーファン

トレニアと同じ生産者さんです。

うーん、完ぺき!






セイヨウニンジンボク

涼しげなたたずまいしてますね!






ダバリア

スタンドセット


こげな

セットみたいです。






ランタナ

独特の匂いがわりと好きです。






プレクトランサス

ミントリーフ






コリウス 3種

アップルスター


チェリースター



マンゴスイーツ


やっぱ、サマーはリーフのシーズンですね~!






ポーチュラカの苗







ジャスミン フォナサンライズ







ヨウジョウサボテン

リプサリス






コリウスの苗

爆買い!



積み込み忙しくなりました m(_ _)m

明日に続きます~。





※ ご注意 ※

市場より、入荷速報アップしてますが

仕入れのトラックが帰るまで、

掲載の商品がない場合があります。


本日入荷したものは、

基本的に木曜日からの販売となります。


ご了承下さい。










ー こももとつくし ー

毎朝、こももとつくしの運動会で

起こされるようになりました

Σ(゚д゚lll)


キャットゲージの上でお昼寝する時も


ベッドで寝る時も

寄り添うようになりました。

つくしは母親から離し、

家に連れてくる時には全然鳴きませんでした。


昨日、ワクチン摂取の為、病院へ行ったのですが

不安でずっと泣きっぱなし。


帰って来たら、ケロリと元気に遊び始めました。




うちの子になったんだな~~ (*^^*)




[ 2016/06/01 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する