2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






10月だョ!全員集合


みなさん いかがお過ごしでしょうか?




だいぶ秋めいた気候になってきましたね。

いや~ 今年の夏も厳しかった!

(T-T)




みなさんのお宅の 庭 & コンテナは、

今どんな感じでしょうか?



相変わらず お花たくさん?

それとも… 夏の厳しさで放置気味?

(^^;




我が家には 夏のハードな暑さで

ダメにしてしまったコンテナが数鉢あります。



今から何を植えようかなぁ? と、

色々思案しております。


(´-`).。oO






ガーデニングって案外 体力いるし、

大変な作業も色々あるけど…


やっぱり花の美しさには敵わないんですよね。




それに これから秋のシーズンは、

花の美しさも更に際立ちます。



そろそろお店に立ち寄ってみませんか?

色々な花もあって楽しいですよ 。






おっと。前置きが長くなりました。




今日のブログは、市場以外から入荷した苗を

ドドーンとまとめてご紹介!




良品、レア物 色々ございます。

ご参考にぜひ!


↓↓








オレガノ ユノ

大人気のユノです。

寄せ植えにどうぞ (^^)












ブルーデージー 青いうさぎ

花たくさ~んの 良苗です ◎












ブルーデージー ハニーブルー

葉の色が美しい オーレアタイプ


7.5cmのスリムポットなので、

寄せ植えにも簡単です。












クローバー 各種

思わず集めたくなっちゃうキュートさ。

こちらも7.5cmのミニサイズ












アカエナ

秋冬の寄せ植えにぜひ取り入れたいカラー

苗の仕上がりもバッチリです。












アカエナ

当店初登場の色で とても気になっています。

紅葉した葉が 更にいい感じ!












斑入りイングリッシュラベンダー プラチナブロンド

葉も花も良い香りのする、

イングリッシュラベンダーの斑入り種です。


寄せ植えも もちろんいいけど、

お庭に植えて楽しみたいな。












ヒューケラ 各種

半日陰のお宅のアイドル ヒューケラ。

色鮮やかにたくさん入荷中


7.5cmポットだから お値段もリーズナブルです。

集めて楽しみませんか?












ヒューケラ

上のヒューケラとは別会社の苗

こちらも いい出来栄えです。












四季咲きアジサイ 霧島の恵

ガーデナーのみなさん 持っていますか?






四季咲き性のアジサイです。

9cmポットで お求めやすいお値段です。

ぜひ!













ヘーベ アステリズム

まだまだ流通量の少ない、

希少なヘーベが入荷しました。






花の色が2色あります。


寄せ植えにとてもオススメです◎

冬は霜の当たらない場所で管理して下さい。














ヒペリカム ジュエリーシリーズ

赤い実が 切り花として大人気のヒペリカム

嬉しい わい性種が入荷しました。






3色あります。

ぜひ寄せ植えに使ってみて下さい。






使いやすい 9cmポットです。

軽い霜よけで越冬します。














多肉ちゃん いろいろ





どれも生き生きしています!





値段は全て均一価格

レアな掘り出し物が見つかるかも…





多肉植物に目がないあなた!

お早めにゲット下さいませ~























~ チビ広報部長 ~


お店にいると 甘えん坊MAXです。

隙あらば 抱っこかおんぶを狙っています。




あまりにせがむので

とうとうおんぶひも状態です。 笑









離れません。

執念のチビ広報部長です。









恍惚の表情…

前世は オンブバッタだったのでしょうか?









あ、忘れずに

ポチッと押してお帰り下さいね (^^)
↓↓
[ 2017/10/07 ] 入荷しました。 | TB(-) | CM(-)